2020年02月24日

新しい道へ。

週末、アルバイトを頑張ってくれた最年少スタッフが、3月に卒業を控え、4月からは新しい土地で夢に向かっての勉強がはじまります。



はじめて一緒にパンを袋詰めする仕事をした時…、

一つのパンを 丁寧に丁寧に袋詰めしてくれて…、
パンを大切に扱ってくれて、嬉しい反面…、

「ちゃっちゃど詰めて!」と、指導したのを覚えています(笑)


そんな最年少スタッフが数年後には…、
誰よりも早く上手に、焼き立ての食パンにつける保存袋を作るようになりました。

新しい道へ。



ちなみに…私、この作業…できません(笑)
不器用なんです。



人を綺麗にする道を選んだ最年少スタッフ。
しっかり勉強して…、
シミ、シワ、たるみ、乾燥、老化に悩む私でも簡単にできるメイク方法を教えてほしいと思います(笑)。


一緒にいる人を温かい気持ちにさせてくれる、優しいオーラの最年少スタッフでした。

今まで、頑張ってくれて、支えてくれて本当に感謝です。

ありがとうございました。


そして、販売スタッフを募集しております。
興味のある方、お電話お待ちしております。

火曜日は定休日となりますので、水曜日以降によろしくお願いいたします。



今週もありがとうございました。





Posted by 余目製パン(株) at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。