2021年03月01日

不思議な日。

今日はフルーツロールケーキお目当てにご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

不思議な日。




今日は不思議なパンの売れ方の日でした。
あまり人気度が高くない(笑)マニアックなパンが早く完売したり…いつもは早く完売する人気度の高いパンが夕方まであったり…、

スタッフ達と不思議な日だの~と、何度か交わしました。


きっと…、
これは…、
次男のせいだ…。

いつもの朝、何度起こしても起きない次男は登校20分前に超機嫌悪く起きてきます。

もちろん何を聞いても無視(怒)

なのに、今朝は朝仕事から帰宅すると…、

『おかえり~おはよ~、自主連してきた~』と、
ジャージ姿で目玉焼きを焼いていました…。


一瞬、目が点になり…、
でてきた言葉は…、
「早起き偉いじゃん」でも、
「自主連頑張ったの~」でもなく…、

「やだ、気持ち悪いんですけど…」

まさかの全否定(笑)

その後、起きてきた長男も次男が起きている事に本気で驚いていました。

久々見ました。長男の最高に驚いている顔。

次男は、そのままハイテンションで登校。

私はなんかスッキリしないまま出勤…。



長男曰く…、
「きっと今日だげだ!」そんな言葉にとても納得(笑)

毎日続けてほしいけど…、

もし続いたら…大雪になるか、大雨になるか…ちょっと心配です…。


どうなることなら…。




明日は定休日となります。
今週もありがとうございました。









Posted by 余目製パン(株) at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。