2021年04月20日

アワアワ。

スタッフから聞きました。

缶ビールだけど、生ビールみたいにアワアワになるビールがあると。

最初に聞いた時は、頭の中が「?」だらけでしたが、丁寧に教えてくれて、話が終わる頃には、実際に見てみたいと思ったのですが…、

残念ながら人気すぎて、お店に品物がないとの事でした。


そしたら、偶然本日発見!

試してみると…、

モコモコ、アワアワ。

お~めっこい!

アワアワ。



もうちょいアワアワなるのかなと、手のひらで温めたり、見守っていると…、

『泡こぼさねうぢ、早ぐ飲め』と、旦那の小言をいただき…、

お遊び終了。



スタッフの話によると、温度の関係で泡がうまくたたない場合もあるのだとか。

ドキドキしましたが、モコモコ、アワアワ大成功だったと思います。


凄いアイデアだな…と、思いつつ、楽しい時間をありがとうございました。




Posted by 余目製パン(株) at 20:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。