2022年03月01日

3月1日の記事

いつも、ありがとうございます。
本日定休日となります。


2日間連続のチーズケーキ販売。
予想以上に疲労はマックス。

3月1日の記事




久しぶりに窯の前で立ったまま寝そうになりました…。


夕方、ご来店のお客様、焼き菓子のギフトをご注文くださり、スタッフが袋詰めをしているから、レジを手伝おうとしましたが…、

『…サブレってなんぼ?』

『アーモンドクッキーは…?』

『袋代は…』


必死に袋詰めするスタッフの邪魔をし終了。


常連のお客様なので、温かく見守ってくれました。
大変失礼しました。

その隣で…、
卒業プレゼントのパンを貰おうと…

『庄内総合高校3年2組ミッシェルです!』と、

元気に突っ込んでくる方のツッコミにも

疲れの為、上手くかわす事もできず…、

やはり、あまり無理はできない年齢なんだなと感じた1日でした(笑)




さて、今日は長男の卒業式。

朝起きて、天気がよく、

『卒業式日和だの~』と、言うと…、

「午後から雨だ」と、冷静な長男。

ま、天気は仕方ないですの。


今日、卒業式を迎える3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。





Posted by 余目製パン(株) at 11:40│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは! 私はそれを発見したことを間違いなく嬉しく思います。それをブックマークして頻繁にチェックします!www.jess-doll.com
Posted by こんにちは at 2022年03月01日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。