2022年05月08日

明日は十日市。

明日5/9(月)1日早い十日市。
そして…、
1日早い8周年祭を開催いたします。

おかげさまで5月10日に8周年をむかえる事になりました。


本当にありがとうございます。


明日は角蔵珈琲さんのコーヒーを使ったシフォンケーキ。



贅沢な配合で濃厚な大人のチョコパウンドケーキ。
1本どーんと。

明日は十日市。




こちらをご用意しております。




周年祭が近づくと、ふと思い出す事があります。
ちょっとあやふやなんですが(笑)
『10周年の時にお花を贈ろうかな』と、書いてくだったブロガーさんがいらして…、

その方のブログを拝見した時、
まず、10年頑張ろうと、決意しました。


もしかしたら、忘れていらっしゃるかもしれないですが、私、しつこい女なので覚えています(笑)

もう2年。
楽しみに仕事に取り組みたいと思います。


記念すべき、5月10日は火曜日の為、定休日となります。

明日、1日早い十日市&周年祭、ぜひお待ちしております!


今日もありがとうございました。



Posted by 余目製パン(株) at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。