2022年07月09日

明日は十日市。

そんなにマメに投稿している訳ではないのに、容量がいっぱいになり?画像ありの投稿ができなくなってしまいました…。

文章だけだと投稿できるようなので、しばらく文章だけでしてみようかと思います。


明日は十日市。

今月は、角蔵珈琲さんとご一緒に楽しみたいと思います。
角蔵珈琲さんは9時から15時までの販売となります。

スペシャルドリンクとして、角蔵珈琲さんのカフェオーレinコーヒーゼリー入りを販売いたします。

シフォンケーキは前回好評だったシトラスシフォンケーキをご用意しました。


お菓子大好きなお客様が…、
『今までのシフォンケーキの中で1番美味しかった!』と、キラキラお目で、教えてくださいました。

とても、めっこいおばあちゃんです。


コーヒーと焼き菓子とパンの香りにつつまれた1日、どうぞ一緒に楽しんでいただけると、嬉しく思います。

今日もありがとうございました。



Posted by 余目製パン(株) at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。