2018年05月12日

たまには…。

夕方…二階から降りてきたお客様。

半日お休みをとれたので、用事をすましてから…、
二階でドリンクを飲み…パンを食べ…、
本を読んでゆっくりとした時間を楽しんだそうです。


ママさん達は忙しいから…なかなか、1人でゆっくりする時間を作るのは難しいですよね…。

あ…パパさんたちも、忙しいと思います!


お家でゆっくりお茶できたら、いいですが…、

誰かにいれてもらったお茶って…美味しいですよね…自分でいれるより(笑)

あれ…私だけ(焦)


ちょっと疲れたかも…、
あ、コーヒー飲みたい!

そんな時、気軽にご来店いただけると、嬉しく思います。

クラッセのゆっくりした空間の中で、飲むコーヒー美味しいですよ。




そして…、今日、明日と限定ドリンク!

4周年のお祝いにタピオカの入ったドリンクを作りたいと…スタッフの希望で…、

タピオカ入り紅茶ミルクが登場です。
たまには…。




ムニムニ…もっちり、噛みごたえのあるタピオカです。

数に限りがありますので…お早めに。















Posted by 余目製パン(株) at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。