2018年07月12日

しつこい女…。

今日は長女が学校の行事でお泊まりです。

昨日の夜…もう二度と会えないような、別れの言葉を伝えてくる長女に…、

最初は付き合っていましたが…、

あまりのしつこさに、
「ちゃっちゃど、寝れ(怒)」で終了。


今朝もしつこく…、
「元気でね」
「ご飯食べてね」
「ちゃんと寝てね」

と、ありがたいお言葉をいただき…、
「ちゃっちゃど、行げ~!」で終了。


夜は私が寂しいとかわいそうだからと…かつ子と寝てと、言われました…。

しつこい女…。



すみっこぐらしの「とんかつ」と、いう名前ですが…、

私と長女の中では…、

「かつ子」と、呼んでいます(笑)


約束を守ろうと…かつ子を隣に置きましたが…、
この子、意外と大きくて(笑)、私がゆっくり寝れません(笑)


けど、憎めないかわいさ。


明日は、長女の大好きな、

しつこい女…。



レーズン&バターシュガーを焼いて帰ろうかな…と、ちょっぴり寂しい母でした。










Posted by 余目製パン(株) at 21:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。