2019年04月16日

次男とミネストローネ。

本日、次男の誕生日。

以前…、

「給食にでる、ミネストローネに入っている豆が好き」と…、
マニアックな発言をしていたな…と、
ミネストローネを作る事に。

タイミング良く、スタッフとミネストローネの話になりレシピを教えてもらって助かりました。


はじめて作るミネストローネ。
何も難しくはなかっのですが…、

ちゃんとしたミネストローネを食べた事がなかったので…なんか不安で…。

次男とミネストローネ。




次男の食べる顔を見ていると…、

ニヤリと笑い…、

「なんか、給食の方が美味しいなやの~」と…。

かりん揚げに続き…リベンジならず…。


さて、鍋にたっぷり作ってしまったミネストローネ…。

せっせと食べないと…。






また、明日からどうぞよろしくお願いいたします。










Posted by 余目製パン(株) at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。