2019年06月23日

ロメインレタス。

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

仕事をしていると、いつもお世話になっている方が…、

「レタス使う?はい、これ!」と…、
とれたての新鮮なロメインレタスをいただきました。


いつも、ニコニコ優しい表情のおじ様ですが…、

帰り際に、真顔で…、

「うちのは、無農薬だから!!」と、キリッと、伝える姿に…男気を感じます。



早速、ハムとチーズを合わせてサンドウィッチに。

ロメインレタス。




しばらくの間、レタスを届けていただけるとの事なので…、

日替わりまでいかなくても、組み合わせる具材を変えて、楽しんでいただければと思います。

私以外に、調理に携わるスタッフ3人いますので、少なくとも、後、3パターンはできるはず。



保守的な味覚を好むスタッフと…、

個性的な、ハイカラな味覚を好むスタッフ2名…、


皆さん、お楽しみに。

と、スタッフ達に軽くプレッシャーをかけつつ(笑)


私も楽しみにしています。



今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by 余目製パン(株) at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。