2019年07月13日

タイミング。

また、まっ茶あんバターの話?

はい。

すみません(笑)


作りたてが1番美味しいと思う、まっ茶あんバター。

タイミング。



開店前に作って置けば、仕事の流れ的にはいいんですが…、

なるべく作りたてをすぐ食べてほしくて…、

お客様が1番混む時間を狙って作ります。
(予想が外れる時も多々あり…)


今日は、まっ茶のパンにバターと粒あんをすべて挟み終わり、ふと前を見ると…、

まっ茶あんバターがお好きなお客様が!

私…かなり、テンション上がりました!


すごいナイスなタイミングのご来店。

ありがとうございます。




今日も多めに作ったのですが…早くに完売した為…、
明日は、もっと作ります!

もう、スタッフ達もあきれる程の域になってきました(笑)

まっ茶あんバター専門店にしようか…ちょっと悩んでいますが(笑)

やっぱり、いろんなパンを焼ける方が楽しいと思います。

明日も美味しいパンが焼けますように。


今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。







Posted by 余目製パン(株) at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。