2019年08月23日

ワクワク。

明日はクラッセで大感謝祭があります。

営業時間も延長となり…カフェ余目製パンも21時まで営業しております。

5周年を迎えたカフェ余目製パン、今年の大感謝祭のテーマは…、

「ちびっ子に楽しんでもらおう!」

と、言うことで…、

ワクワク。



ワクワク。



めっこいディスプレイに変身。



ん?

なんだい、これは?

ワクワク。




パンつり…魚つりではなく、パンつりです。

こちらは16時からスタート!


ちびっこの皆さん、ぜひ遊びに来てね。


ワクワク。



ポテトもあるよ(笑)





今日も1日ありがとうございました。
明日は、スタッフ一同気合いを入れて、頑張ります!

皆さんにとって、クラッセで楽しい時間が過ごせますように。









Posted by 余目製パン(株) at 22:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。