2019年08月25日

グランプリ。

昨日は、沢山のお客様のご来店、本当にありがとうございました。

丁寧に塗ってくれた、ぬり絵を持ってご来店いただいたお客様方も、本当にありがとうございました。

ぬり絵を配ったものの…、
どの位、回収できるのか…、

不安でしたが…、

朝早くから、沢山のお客様がぬり絵を持ってきてくれました。


好きなパンは?との質問には…

1つだけ書いてくれたり…、
何個も書いてくれたり…、

一枚一枚丁寧に読ませていただきました。


来週の日曜日まで、クラッセに貼らせていただきますね。


いろんな個性のある、ぬり絵をどうぞご覧下さい。
とても、楽しい気持ちになります!



そして…、
私が勝手に選んだ、
第1回ぬり絵グランプリは…、


こちら…、

グランプリ。




ぶどう食パン好きな男の子がぬってくれました。

食パンに…ぶどうが書いてある!(驚)

男の子の…ぶどう食パンが好きな気持ちが、伝わるステキなぬり絵です。


何も賞品はございませんが…、
初代グランプリ、おめでとうございます(笑)


そして、昨日飾り付けに使った風船、
今日ご来店いただいたお客様で欲しい方、いらっしゃったら、プレゼントします!

…もらっていたたがないと、片付けが進まないので(笑)遠慮せずに、スタッフまでお声がけ下さい。


今日も1日よろしくお願いいたします。



Posted by 余目製パン(株) at 06:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。