2019年10月20日

じゃがいも?。

お菓子担当スタッフに、アップルパイに使う、りんごの煮方を教えてもらいました。


じゃがいも?。



本や動画ではなく…、
直接、聞きながら、手の動かし方を見れる事は、とても勉強になります。

スタッフは優しいので、厳しい言い方はしませんが…、

ダメな時は軍隊並みに(笑)ビシビシ指導してもらっても、めげません。
(彼女の通っていた専門学校は軍隊並みの厳しい所だったようです)

このりんご…、
鍋に入ると…、
じゃがいもに見えてきます(笑)

香りは甘いりんごなのに…。

ウフフ、不思議です。


そして、今日も少しだけアップルパイ焼いたのですが…、

明日も焼きます!
アップルパイ。

じゃがいも?。




ぜひ、お楽しみ。



…今日は、何人か…とても笑顔のステキなお客様にお会いする事ができました。
17回目の結婚記念日にステキなお客様方にお会いできた事、とても嬉しく思います。


歯が痛いのに、なかなか歯医者さんの予約がとれない事をしり…、
痛み止めを買ってきてくれる旦那…。

なのに次の日に、柿ピーを買ってきてくれる旦那…。
(大好物だけど…歯が痛いのよ…)


いつも、朝早くからお仕事お疲れ様です。
家族の為にありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。


…歯が治ったら、また柿ピー買ってね(笑)






今日も沢山のお客様のご来店、ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by 余目製パン(株) at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。