2019年11月21日

マダム、マダム。

いつもご来店いただく、若い女性のお客様、

こちらのお客様は…、

とても元気モードか…ものすごくお疲れモードか…はっきりしているお客様です。


今日は、お疲れモードのようで…、
パンの棚を見ていました…。


クロックマダムが食べたかったようで…、

マダム、マダム。



焼き上がるまで、待っていてくださいました。

貴重なお昼休み…お待たせして、すみません。


焼き立て熱々のクロックマダムを食べて、少しでも元気モードになってくれたら嬉しいですが…。


…あれ?お客様…猫舌だったかな…(焦)
違ったかな…。




こちらのお客様に焼き上がり時間を聞かれたスタッフが私に聞き…、

「マダム、何分ですか?」

「マダム13分後です。」と、やり取りをしました。

そんなスタッフとのやり取りに、小さな幸せを感じつつ…、


今までカフェ余目製パンにないパンの名前に、ちょっと楽しい気分になりました。

マダムにはまりそう(笑)

そして、明日もマダム焼きます!




今日も1日ありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。









Posted by 余目製パン(株) at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。