2019年12月25日

ツリーより焼きそばパン。

最後の焼きそばパンを買ってくれた高校生の男の子。

「ツリーに飾ってあるお菓子、クリスマスプレゼントです。どうぞ。」…と伝えると、



ん?どこにツリーあるの?

みたいな顔をしたので…、

すぐ後ろにあるよとジェスチャーで伝えると…

『あぁ』…と、クリスマスツリーに気づき…、

飾りがお菓子やパンである事に気づくと…、

『おぉ!!』と、びっくりしてくれました。


高校生の男の子は、クリスマスツリーよりは、焼きそばパンに目がいくよね~と感じつつ…、

ツリーからクッキーをとると…、

ペコリとおじきをしてくれました。

めっこいな~と後ろ姿を見守っていたら、合流した、お友達に…、

『クリスマスプレゼントもらった~、
クッキー、い~ろ~』と、自慢していました(笑)


やっぱり、めっこい(笑)





実は私も、今日チビッ子サンタさんにプレゼントをいただきました、
ケーキのプレゼント。


こちら…、

ツリーより焼きそばパン。




とても美味しそうなケーキ。

ありがとうございます。


今年もステキなクリスマスでした。


今日も1日ありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by 余目製パン(株) at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。