2019年12月29日

ありがとう。

ずっと頑張ってくれたスタッフ、今日が最後の仕事となりました。


あまり、自分をだす事は得意じゃないスタッフでしたが…、
しっかりとした考えがあり、芯のあるスタッフでした。

年上のスタッフをたてたり…、
私が仕事を進めやすいように準備してくれたり…、
いつも、周りが仕事をしやすいように動いてくれました。


私はスタッフの控えめに笑う顔が好きでした。

どんなに忙しくても、1人ひとりのお客様を大切にする接客の姿も好きでした。


仕事と真剣に向き合う姿が好きでした。


カフェ余目製パンの為に、今まで頑張ってもらい、感謝の気持ちしかありません。

もう、スタッフの顔が見れないかと思うと、正直、寂しいですが、
今まで頑張ってくれた分、新しい道に進むスタッフを応援したいと思います。


お疲れ様でした。
こんな私を、いつも支えてくれて、ありがとう。




そして、明日が今年最後の営業日となります。
バタバタしてしまい、今日ご来店のお客様にもご挨拶できずに、失礼しました。

ありがとう。



年明けは4日(土)からとなります。



では、明日もどうぞよろしくお願いいたします。














Posted by 余目製パン(株) at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。