2019年12月30日

鏡パン。

最終日…、

はい…、

やってしまいました…。


毎年、最終日には鏡餅ならぬ…鏡パンを焼いているのに…、

気がついた時間が夕方前…。

焼くのは諦めました…。


餅を買ってこなくちゃ…と思ったら…、

パンの棚を見て、ひらめきました。


はい、こちら。

鏡パン。




あら、かわいい(笑)


やっぱりパン屋ですもの。

鏡パンじゃなきゃ、落ち着かないですね。





今年も大変お世話になりました。
ご来店くださったお客様、毎日一緒に働いてくれたスタッフ達に感謝の1年でした。

本当にありがとうございました。


すみませんが、1月3日(金)までお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。






Posted by 余目製パン(株) at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。