2020年03月20日

朝。

昨夜、最年少スタッフが新しく生活する場所に旅立ちました。

最後に挨拶に来てくれたスタッフの顔は、夢に向かっている、キラキラしたとても良い顔でした。


新しい場所で迎えた朝はどうでしょうか…。
眠いかな(笑)

余目は、寒いし天気が悪いです(笑)

こんなパンを焼いてみました。

朝。



限定商品…おつまみパン。

20歳になったら、みんなで飲みましょう。






今日も1日どうぞよろしくお願いいたします。






Posted by 余目製パン(株) at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。