2020年04月15日

ビーフシチュー。

休校中の為、ご飯作り担当になっている長男。

昨日はビーフシチューをたっぷり作ってくれました。

ビーフシチュー。



思ったより美味しくて(笑)、今日も楽しみに帰宅。


スタッフにレシピを教えてもらった煮込みハンバーグと…、
夕方焼いた全粒粉入りの食パンを添えて。


あら、オシャレ(笑)

…と、思っていたら

長女に

「茶色ばっかりだね…」と、言われました。

茶色のおかずは、美味しいんだよ…。







今日も1日ありがとうございました。




Posted by 余目製パン(株) at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。