2020年11月25日

誕生日。

今日は、実家の母の誕生日。

昨日、1日早いプレゼントを届けに行きました。


クロワッサンの作り方を教えていただいた、憧れの方のお店にお邪魔しケーキを購入。

誕生日。



奥様とスタッフさんがあたたかい笑顔で迎えてくださり、とても居心地の良い、ステキなお店だな…と改めて思いました。

お仕事中、手をとめていただき、お話しできて嬉しかったです。




そして、プレゼントは…こちら。

誕生日。




1日の終わりに日記を書く母が、少しでも明るく楽しい気持ちになるように…と、お願いし選んでいただきました。


母のペンを選んでいるうちに…自分のも欲しくなり(笑)

私も買ってしまいました。


誕生日。



来年のラッキーカラーです(笑)


どちらも本当にステキです。

作ってくださった方も、ステキな方なんですよ。

誰が作っているか分かると、大切に扱おうと言う気持ちになります。


短い時間でしが、美味しいケーキとステキなプレゼントで楽しい時間を過ごす事ができ、感謝です。

ありがとうございました。




また明日もどうぞよろしくお願いいたします。















Posted by 余目製パン(株) at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。