2020年12月17日

ベジサンド。

天気が悪い中、ベジサンドを持ったスタッフを庄内町役場に送り出し…、

大丈夫かな…、
お客様、来てくれているかな…、

と、心配しながら仕事をしていると…、

元気いっぱいに(笑)スタッフが戻って来ました。

『あっという間に売れてしまって~!』と…、
庄内町役場での販売の様子を報告してくれるスタッフの顔が楽しそうで、頼んで良かったな…と思いました。


疲れたなら、後半休憩入れようか?と、声をかけたのですが…、

『今、アドレナリンでてるので、大丈夫です!』と、後半の仕事も頑張ってくれました。




ベジサンドは明日から期間限定で、カフェ余目製パンにて販売いたします。


ベジサンド。




冷蔵ケースチェックしてみて下さい。



今回はいろんなご縁をいただき、野菜ごろごろベジサンドを開発する事ができました。

力不足でご迷惑をおかけしたと思いますが、私にとって、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。





Posted by 余目製パン(株) at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。