2020年12月27日

クリスマス。

タイムリーでなく、すみません。

クリスマスの朝、いつも通りに駐車場からクラッセに歩いていると…、

目の前に男子高生さんが歩いていて…、
反対側から来た女子高生さんに気がつくと…、

リュックからクリスマスプレゼントを取り出し、
『はい』と、渡した瞬間を勝手に見守りました。


「ありがとうございます」と、受け取った女子高生さん。


朝からリアル恋愛ドラマを見て、テンションあがりました(笑)


ステキな朝からスタートしたクリスマス当日。

カフェ余目製パンのプレゼントもお客様に喜んでいただけたようで…スタッフ達も喜んでいました。

クリスマス。



サンタさん今年もお疲れ様でした。



私もサンタさんからプレゼントいただきまして、嬉しかったです。

こちら…、

クリスマス。



チロルチョコと、言ったら…、
コーヒーが1番好きです!

久しぶりに食べたしたが…
やっぱり美味しい。


そして…、

クリスマス。




大好きなアーティストさんのDVD。
全てを投げ捨てて見たいですが…、
そんな訳にもいかないので、残り2日の営業を頑張り、お正月にゆっくり楽しみたいと思います。



今日もありがとうございました。
明日もどうぞよろしくお願いします。








Posted by 余目製パン(株) at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。