2022年01月03日

お邪魔しました。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

カフェ余目製パンは1月5日より営業となります。


今回の年末年始のお休み中にやりたかった事の一つに…、

お邪魔したいお店がありました。

定休日がうちと同じ火曜日で、伺えなかったのです。


開店時間より早目に着いたのですが、すでに行列!
ここは、本当に鶴岡?
と、ビックリする位の行列でした。


お店の中に入っても次々とお客様方が並んでいて…

コーヒーやお食事を楽しんでいるお客様方の楽しそうな表情とお店の方の自信を持ちながら一生懸命働く姿に、凄い勢いのあるお店だな…と感じました。

お邪魔しました。




お忙しい中、オシャレな店には、程遠い田舎者の私にも優しく接客してくださるスタッフさんもステキでした。

ステキなお店に伺うと、とても勉強になります。


5日からの仕事が楽しみになりました。






Posted by 余目製パン(株) at 13:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。