2018年03月13日

お休みの日。

おはようございます。

火曜日は、カフェ 余目製パンお休みをいただいております。


…休みでも、いつも通りの時間に目が覚めてしまう身体…。

本当にやめてほしいです(笑)

それでも、二度寝できる幸せな火曜日。

そして、二度寝した後特有のだるい朝のはじまりです…。



休みの日は、独り暮らしをしている実家の父へ、おかずの差し入れ。

ずっと、料理をする事を仕事として、生きてきた父ですが…自分の為だけにご飯を作るのは…大変なようです。

外食やお弁当を買う事が多いようなので…。

たいしたおかずは作れませんが、野菜のおかずを中心に渡しています。

お休みの日。



…美味しいかどうかは、分かりませんが。

いつも、綺麗に洗って容器を返してくれるのが、嬉しいです。




Posted by 余目製パン(株) at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさい!
なんて、偉そうなことは全く言えない私ですが
とても嬉しいです。

野菜たっぷりの思いやりお弁当、心打たれました。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2018年03月13日 12:51
tenko-do-(ゆき)様

ただいまです。

おかえりなさいが…嬉しいです(照)

心打たれるような、おかずじゃないのです…。

ただのヘルシー&節約おかずです(笑)
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年03月13日 17:57
また優しさたっぷりのブログが拝見できるのかと思うとわくわくします。
こちらは体調最悪で風邪の菌を振りまきながら歩いています。

体調戻りましたらお邪魔します。
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2018年03月13日 18:00
黒メダカ様

お身体…心配です。
が、失礼ながら、桃缶を自分で買ってきた話…何度も読み返して、笑ってしまいました…。
すみません。

そろそろ、本性がバレて優しさのかけらもない、ブログにならないか…心配もありますが…、
また、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年03月13日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。