2018年11月01日

お祝い。

本日…41才の誕生日です。

帰宅し…、

机の上に、柿ピーを発見。

ありがとうございます!


冷蔵庫チェック…ハイボール発見、しかも2本。

ありがとうございます!


ん?

ケーキはなくても…、コンビニスイーツを買ってきてくれているかな?と…、

ちょっぴり期待していたので…、

残念だけど…柿ピーとハイボールで幸せよ…。

ケーキなんていらないわ…。

いらない…けど、欲しい(笑)と…心の中で1人おしゃべりしていたら…。


隠れていました!

…ってか、でかっ(驚)

お祝い。




長男が切り分けてくれても…でかっ!


「美味しいね~」「ありがどの~」と、楽しく食べていたのに…、

後半、旦那以外…真顔でもぐもぐ(笑)

「無理して、食うなんば、俺さよごせ(怒)」


あなた…そんなにケーキが好きだったのね…。

まだまだ、知らない事はあるようです。


我が家らしい、ステキな誕生日をありがとうございました。











Posted by 余目製パン(株) at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
祝 誕生日!

私と親子関係ほどの年齢差とは初めて知りました。
どうりでいつも眩しかったはずです。


子どもたちと仲良しお母さんで、
こちらも楽しくなります。
Posted by 黒メダカ黒メダカ at 2018年11月02日 03:15
黒メダカ様。

こんばんは。

ありがとうございます!

何歳になっても、誕生日は嬉しいですね(笑)

昨日、あれほどお祝いしてもらったのに、一晩たつと、また、口うるさい母に戻りました…。

トホホです…。


コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2018年11月02日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。