2020年03月16日

誕生日&お知らせ。

今日もご来店ありがとうございました。

先日…長女の誕生日があり…、
長女の好きな物を作っていたら…、

大学いも…

誕生日&お知らせ。




さつまいもの天ぷら…

誕生日&お知らせ。




肉じゃが…

誕生日&お知らせ。



…いも料理ばかりになりました…。


いも娘…誕生日おめでとう。





そしてお知らせです。

明日3月17日(火)定休日となります。

誕生日&お知らせ。



3月18日(水)臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




Posted by 余目製パン(株) at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昔ながらの白い大学いもですね。
さすが、じょうずだごど!
わたしも作るならこのタイプです。
トロトロみつより手間がかかるけど、だんぜんおいしいと思います。
スーパーもこの何十年かトロトロばっかりで・・・
Posted by 酒田人 at 2020年03月16日 21:13
酒田人様。

こんばんは。
いつも、てんげで作るので…誉めていただき…お恥ずかしいです。

私もトロトロより、カリカリ派です!
けど…疲れていると、スーパーのトロトロ大学いもにお世話になる事も…(笑)
キケンだと分かっていても、熱々を食べたくて、毎回熱さと戦っております。

コメントありがとうございました。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2020年03月16日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。