2020年04月23日

好きなパンは?。

「うちのパンで何が1番好き?」

スタッフに聞くと…、

『わんぱくたまごのサンドウィッチです』と、教えてくれました。

好きなパンは?。




あ~、そう言えば、スタッフが高校生の時に、よく買ってくれたな…と思いだしました。

スタッフのお母様も仕事帰りに寄ってくださると、
『娘は、これだの~』と、ちゃんと好きな事をしっていて、買ってくださる事が多かったです。


そんな事を思いだし、久しぶりに作って見たくなりました。



「キャベツ、合うんじゃないですか?」

スタッフのアイデアで…、

リニューアルバージョンで登場です。


わんぱくたまご&タルタルソース。


どんな味がするかは…

スタッフが熱く語ってくれると思います(笑)




今日も1日ありがとうございました。



Posted by 余目製パン(株) at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
自分は、ローソンにある、厚切りカツサンド好きです。
Posted by 銀蜻蛉銀蜻蛉 at 2020年04月24日 10:55
銀蜻蛉様。

コメントありがとうございます。
「厚切りカツサンド」美味しそうですね。
今度チェックしてみます。

パンではありませんが…、
ローソンと言えば…私は、からあげくんが好きです(笑)
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2020年04月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。