2020年08月30日

見てます。

「はい、どうぞ」

『ありがとう~バイバイ~』

「は~い、バイバイ~」

小さなめっこいお客様にパンを渡し、手をふり見送る、お菓子担当男性スタッフ。


バタバタ仕込む後ろから、そんな微笑ましいやりとりを、しっかり盗み見てる私。


スタッフが振り向いた後…、

『楽しそうですね』と、言うと…、

「ちょっと、恥ずかしいんですけど(笑)見てました?」と。


はい、全力で見てました。


スタッフの声をかけやすいオーラなのでしょうか。
小さなお子ちゃまから、おじいちゃままで、楽しそうにやりとりをしているのを、よく見ます。



町のパン屋さんならではの、そんなやりとりを見ると、とても嬉しく思います。



そんな、優しいスタッフの最近のオススメパンは…、

塩あらびきウインナーだそうです。

見てます。




先日、2個買って帰宅したら…、
お父様とお姉様に食べられたと報告を受けました(笑)

ドンマイです。






Posted by 余目製パン(株) at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!先日、空腹により爆買いした中の一つが、この「塩あらびきウインナー」でした。スパイスが効いたウインナーと塩パン、私も大好きになりました。
娘が買ったメロンサンドも、家族みんなでおいしくペロリといただきました。一瞬でしたよ!またお店に伺いますね♪
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2020年09月03日 15:53
チョコチョコ様。
こんばんは。
ご来店ありがとうございました。

私も、空腹だとついつい買ってしまいます(笑)

娘さん、自分の分だけでなく、きちんとご家族の分も買ってくださり…ステキな娘さんだな…と思いました。

我が家の娘も、そんな風に優しく成長してほしいものです…。


ぜひ、またお待ちしております。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2020年09月03日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。