2021年01月03日

雪かき。

遅ればせながら…、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月休みが終了しました…。
楽しい時間は、あっと言う間です。


明日から恐怖の早起きです。
久しぶりに緊張(笑)


今日はお借りしている駐車場の雪かきに。
最大の難関である入り口に積もった、固い雪の塊のゴロゴロしているのに怯えながら駐車場に行くと…、

入り口がとてもキレイに雪かきしてあり、驚いていると…、

駐車場の前のお宅のお父様が雪かきをして下さったそうです。

寒い中、きっと大変だったと思います。


週末に朝早く車を停めたり…、
遅い時間に車を動かしたり…、
うるさくして、ご迷惑おかけしているんじゃないかと心配していたのですが…、
こんな風に優しくしていただき、本当にありがとうございました。



後は長男と次男と三人で雪かき大会。

雪かき。




飽きてくると…、
雪上相撲大会や雪上プロレス大会に変わります。

雪かき。




次男だけが雪まみれ。


雪かき。



私もまだ、次男を投げ飛ばせました(笑)


遊びつつ、なんとか明日車を停められるまでなりました。


まだまだ、お天気心配ですが、
明日は久しぶりに焼きたてパンの香りを楽しみたいと思います。









Posted by 余目製パン(株) at 20:52│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんたち偉いですね。
広いところは
「ママさんダンプ」が、便利ですよ(#^^#)
Posted by 酒田人 at 2021年01月04日 11:49
酒田人様。
今年もよろしくお願いいたします。

偉くはないのです…。
長男に関しては少しばかりのマネーが発生しております…。

残念ながら次男の働き方ではノーマネーでしたが。

ママさんダンプ!
早速、購入したいと思います。
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2021年01月04日 19:58
>次男を投げ飛ばせました

あら~、お母さん強いですね。
じきに、投げ飛ばせなくなるでしょうね。
今だけの、スキンシップ?(^.^)
Posted by 庄内の人 at 2021年01月04日 23:43
庄内の人様。
はい、強いです(笑)
日々、粉袋や生地、鉄板を持っているうちに…
たくましくなってしまったようです(泣)

来年は投げ飛ばせないかな…と、思いつつ、
楽しみにしたいと思います。

雪国ならではのスキンシップですね(笑)
Posted by 余目製パン(株)余目製パン(株) at 2021年01月05日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。